学校からのお知らせ

学校だより

学校だより「松ぼっくり」4月号です。

下記の添付ファイル、または「学校だより」から、ぜひ、ご覧ください。

学校だより(4月)HP用.pdf

 

「学校ブログ」を日々更新中!内容がさらに充実!

どうぞご覧ください。

 

小学校の桜が満開を迎えました!(4月12日撮影)

学校だよりを更新しました

学校だより「松ぼっくり」2月号です。

・校長巻頭言

・コミュニティスクール委員会

・後期の取組

・6年生を送る会、スキー教室

以下より、または左の「学校だより」より、どうぞご覧ください。

学校だより(2月).pdf

「学校ブログ」も日々更新中です!

12月になりました

2学期もあと2週間あまり。体調管理に気を付け、寒さに負けず、元気に過ごしていきたいと思います。

(写真:晴れ間を見付けてチューリップの球根植え)

5・6年生 ミニ工作展

6年生はテープカッター、5年生はメッセージボードの工作を展示しました。

今週の個別懇談の際に、お家の方にも見てもらいました。

どちらの工作も、家に持ち帰って役立ちそうですね。

マラソン記録会は中止します

6日(金)も強風のため、マラソン記録会は中止します。

来週の体育の時間に、学年部ごとに実施します。

Home&Schoolで日程などご確認ください。