学校からのお知らせ

学校だよりを更新しました

学校だより 9月号

校長巻頭文、1学期学校評価、胎内市教育の日のお知らせ、その他、

←「学校だより」のタグより、どうぞご覧ください!

「学校ブログ」も日々更新中です。

1年生 体育の時間より

タブレットで、何をしているところでしょう。

体育の表現遊びで、いろいろな動物のまねをしている様子をペアの児童に撮影してもらい、自分の動きをチェックしています。

1年生の時からICTを有効活用しています。

 

学校だよりを更新しました

学校だより 9月号

校長巻頭文、1学期学校評価、胎内市教育の日のお知らせ、その他、

←「学校だより」のタグより、どうぞご覧ください!

2学期がスタート!

2学期が始まりました。

暑さ対策を万全にしながら、毎日の学習や活動を充実させていきたいと思います。

2学期もどうぞよろしくお願いいたします。

学校ブログも日々更新していきます!